メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まさかのドローとは・・ 

2012年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前半が終わってハーフタイムに短いブログをアップした時は、「3−1」だからまさか追いつかれるとは思いもしなかった(2点差が一番怖いって頭を過ぎったが・・) 


「締まっていこう」って書いて送信し、座って間もなく2失点目だから・・


後半は「猛攻撃」を受けていたから、「逆転」されるかも知れないと震えていた 


鹿島アントラーズは前半と後半じゃ大違いだったから、選手らも対応しきれなかったのかと・・


元々能力のある選手がたくさんいるわけだし、ベガルタとしてはアウェイで「善戦」なのだろうね 


赤嶺選手の交代時は「リーチがかかっているからか・・」って思ったが、それならウイルソン選手の方が2試合出場停止だもの・・


ウイルソン選手などもやはりカードのことを考えると、思いっきり行けなかったかも・・


ベガルタのゴールも(見なかったゴールはハイライトで見たよ)素晴らしかったが、鹿島アントラーズには能力の高い選手がいるし、後半はボールが早いなぁ・・と思った 


試合終了後手倉森監督のコメントなど見ないうちに、ベンチから出てきた赤嶺選手足を引きずってましたから、「それで交代だったのか」って思いました 


直也君もリーチがかかっていたのね・・次節は出場停止です 


そこで心配なのが朴ちゃんだけど、ベンチにいたし普通に歩いていたようで、次節は大丈夫なのか・・


「スポルたん!LIVE」でベガルタの、「勝利の法則」とかやってましたが、過去のデータが必ずしも当るとは思えないが、「最後まで信じる」は勿論ありです 


3失点だったが万一上本選手がいたら、失点はなかったとは言えないし・・それがサッカーでしょう 


サンフレッチェ広島が負けたから勝ちたかったですが、物事・・そう簡単にはいかないもの 


2位でも勿論「上出来」ですが、ここまできたらやはり「てっぺん」を目指したいですね 


雨の中必死に応援された皆さんご苦労様でした。どうぞ風邪など引かないようにお気をつけ下さい 


皆さんの応援が選手の力になります 


今日はハードな戦いでしたね。選手の皆さんもご苦労様でした 


次はホームで頑張ろう   


そろそろ終わり・・しかし今日も咲いていました 


                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ