メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

箸や鉛筆の持ち方は個性的でも構わないのだろうか 

2012年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'12年11月16日(金)[箸] ブログ村キーワード外国人が左手でサインをするのをよく目にする。孫娘は左利きで箸も鉛筆も左手を使う。食べ方もまだ品がないので何とかして、右手に変えさせようと思う。新聞にこれに関する投稿があった。〇箸や鉛筆の持ち方 幼いうちに教えて(神奈川県 習字塾講師 女性)「祖父母のやさしさ」という小学生の投書を読みました。おばあちゃんに箸や鉛筆の持ち方を教わり、上手に持てるようになったとのこと。うれしく思いました。今時のお子さんを見ていると、箸や鉛筆の持ち..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ