メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり一番は「お財布」かな・・ 

2012年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:持ち歩いていないと不安なもの
参加中
本文はここから



今は「携帯」って言う方も多いと思うが、やはり一番はお財布かと・・


私は携帯を忘れても「コンデジ」は忘れないなのですが、たまには忘れる時ありますよね 


そんな時に限って「撮りたいもの」があったりします 


携帯は一日に一度も「重要」な電話やメール、無い時もありますから・・


今日はアメブロのメンテで家を出るのが遅かったら、いつもの場所に(被災した元の家の方)に先に娘が来てました 


行く途中で携帯が鳴った気がしたが、そのまま行ったら「ばあちゃんに電話したけれど出ないよ」って、孫に言ったら「待っていたらばあちゃん来るよ」って言ったとか 



私の車を見て「だから花音が言ったでしょ」って言っていたらしいんです 


思わず可愛いって抱き上げましたが、4月から幼稚園ですって・・まだ3歳だけれど・・


財布も使わない時もあるが、やはりお金を持ってないと一番不安です 


昨日載せたエンジェルトランペット、花を数えたら100個以上ありました(黄色の花を・・色が濃いのは前日から咲いていたもの) 



    
     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ