メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタレディース「感謝の集い」 4 

2012年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


続きです?!


#16GKの齋藤彩佳選手ですが、トップチームの試合でユアスタに行ったとき(愛媛FCレディース戦の日)、田中景子選手と「SOCIO CLUB」のチラシを配ってました(GKだけに背が高いです)

              




そして前十字靭帯断裂の大ケガで、試合の後にピッチの周りをウォーキング・・その後ランニングから、トレーニングの変っていましたが大変な一年でしたね。今井さゆり選手には来季に期待です(片手でピンボケですが・・)

              




そして田中景子選手は齋藤彩佳選手と一緒のときに、お名前とお顔を覚えました(ホント・・優しい感じの景子選手です) 

               




FKを蹴る上辻佑実選手も全試合スタメンだったでしょうか?いつになく笑顔ですね・・本当にご苦労様ってお伝えしました 

               




壇上で何度も踊った可愛い坂井優紀選手、DF登録ながらFW起用されて苦しい時に助けてもらいましたっけ・・(いつもVサインですよ)

               




美咲ちゃんと変らないくらいゴールを守ったGKの齋田由貴選手。笑顔も最高・・プレーも最高でした 

               


最初にサインを頂いたのに写真を写してなかった千葉監督さん。サインをいただいたときに「ブログに写真良いですか・・?」ってお聞きしたりで、写してなかった (;^_^A



初めての女性相手でご苦労もあったでしょうが、きっと「頼れる監督」だったのでしょう 

               




そしてGKの天野実咲選手。美咲ちゃんにもサインを頂いたのは、結構早かったのに・・(ピンボケでゴメン)

               



田原のぞみ選手も今井さゆり選手と同じ、前十字靭帯断裂の大ケガでいつも一緒にリハビリ頑張っていました。髪が長かったと思いましたが、短くなっていました 

               



サインは頂いたのに写真は写してなかった、下小鶴キャプテンにはお見送りの時に慌てて、Vサインでしたが手は入ってないし・・ボケボケで・・

               



何にもサインを貰ってなかったし、遠くからお姿は見たのでしたが、勿論ご挨拶もしてなかった土手上麻子選手も、お見送りの時に慌ててパチリ・・「薩摩おごしょ」でしたね。麻子選手もサイドを駆け上がる姿が、印象に残っています 

               




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ