メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタレディース「感謝の集い」 3 

2012年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


兎に角発足時は20人だったが、川島はるな選手と鮫島彩選手が入って現在22人ですから、サインを貰うにも会場を駆けずり回っていた 


サインなど頂いた順に選手の紹介しますね 


真実選手のあとに山本りさ選手にサインを頂き、写真を撮ったが「ボケボケ」でとてもここに貼れない(片手にトートバックで片手にカメラ)


#2長船加奈選手にサインは頂いたが(SOCIO CLUBのTシャツにも)写真は撮るの忘れていた(Tシャツ2枚だったし・・)


その後は先の「ぎふ清流国体」で2ゴール(1試合)もあったが、その後ケガをして決勝戦など出られなかった、小山季絵選手には「ケガは・・?」ってお聞きしたら、大丈夫ですって・・(トップチームもだけれど、誰もが大丈夫って言う)

               


サイドを駆け上がる嘉数飛鳥選手は、確か全試合スタメンだったかしら・・・

               


そして唯一の地元出身選手(松島)で、娘の後輩だったからキャプテンの次に覚えた小野 瞳選手・・地元だけに弾幕が出来たのが早かった 

               


いつもは頭に「お団子」で先頃の試合でのゴール(ヘッド)が、お団子に当ったのかしらとか言っていたような?橋奈々選手、髪はたらして・・ 

               



背丈は無いがガッツの安本紗和子選手・・FWの選手です。笑顔も良い選手です (ピンボケでゴメンね) 

               



やはり背丈は無いが川島はるな選手・・一番若い選手かな、入団が遅れ
てヤングなでしこ選出にならなかったが、目標はオリンピックって仰っていたから話したら、「ハイ」って言ってました 

               



その後がチーム得点王の伊藤美菜子選手だったのですが、見せられないピンボケでした 


美菜子選手のところもやはり並んでいる方が多く、スタッフが付いてましたね 


4へ続く・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ