メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今月の私は・・ 

2012年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2日と3日は地元の市民まつりの手伝いだったり、絵手紙コーナーの当番だったり 


翌4日は勿ベガルタレディースの最終戦、日本体育大学女子サッカー部戦に行き、家を出たのが9時前でセレモニーもあったから、帰宅は5時を過ぎていた 


5日は「鳳鳴四十八滝」に回ってから、「定義如来」に行き紅葉の写真を撮り、帰りは一人だけになった叔父さんがいる老人ホームを訪ねた 


7日はナイトゲームだったがセレッソ大阪戦に行きましたよ。帰宅は10時過ぎ・・


9日は整体院だけだったが、10日は12日の予定を繰り上げて、仙南の丸森までやはり紅葉の写真を撮りに・・


そして昨日だから・・ダウンするのが、当然ですよね 


この歳になりゃ・・・私も「鉄人」じゃないよ 


明日はアメブロのメンテで、ペタ付けしてから寝たいが・・


10日の画像から・・

    
     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ