メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタレディース「感謝の集い」 2 

2012年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝の記事の続きですが「感謝の集い」の前に、「スポンサー謝恩パーティー」があったようで、選手はお疲れな一日でしたね(ベガルタレディースカレンダーを見たら、練習試合ともあったような・・)


今朝は書くのを忘れたが選手の写真掲載については、選手の皆さんや千葉監督さんに、あらためて確認「了解」を頂きました 


きっとテレビに映っているかもって思いましたが、やはりしっかと映ってました(一瞬ですが・・) 


今朝載せたベガッ太君もお腹の辺りをさすったりしてましたが、開会前に私の前に座ったはまたもお腹をさすっていたから、お腹がいっぱいなの・・って聞いたら頭を振るから、お腹すいたのって聞いたら頷いてましたが会場では間にも食べられなかっただろうに・・

               


乾杯の音頭はなんと坂井優紀ちゃんで、ファン感で踊ったんでしょうか・・コーラのビンを持って踊ってから乾杯でしたが、踊っている場面撮れなかった 

               



選手らは最初から着くテーブルは決まっていたのでしょうが、私たちのテーブルは下小鶴キャプテンでお隣でした 

               



しかし優勝&昇格記念のTシャツにサインを貰うのも、写真を写すのも忘れていた 


「たれさん」もしご覧になられたら、真実選手とりさ選手にしっかりお伝えしましたよ 


しかし真実選手は後から写真撮らせてもらったが、りさ選手のはピンボケでここに載せられないです(トーとバックに色紙とTシャツ2枚で、片手で写真を写したりしてましたから・・(´Д`;) )  

               


その後鮫島選手のところに並ぼうとしたら、凄い行列で一瞬時計を見ましたが、何とか大丈夫だろうと並びTシャツや色紙にサインを頂きましたが、ツーショット写真などは時間の関係もあってかダメでした(私はツーショット一枚も写してないが・・)

きっと私が並んだ時は先に50人くらいはいたのかも・・スタッフの方お二人が、サインのお手伝いをしてましたが・・きっと「飲まず喰わず」だったのではないでしょうか 

柳沢選手がいらっしゃった年の「ボラ感」の時の凄かったが、昨日は比べられないほどだった 

鮫ちゃん・・本当にご苦労様でした 

3へ続く・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ