メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜は帰宅後ダウンで・・ 

2012年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜はベガルタレディース感謝の集いに、行って来ましたよぉ?


その前に電力ビルのギャラリーであった、「写団十人十色」と言い写真を通じて16名で今季発足の、団体の第1回写真展です  




中に何年前だっただろうか「青葉まつり」の、写真展で「特選」だったお友達の弟さんが入っています 




毎回色々な写真展で「賞」を頂いたり、ブログの写真も素晴らしい方 




昨日が最終日と前日お聞きしたから、「感謝の集い」に行く前に見て来ました 

中には懐かしい北の大地「北海道」の写真も・・




私は特に「風景写真」が好きで、お誘いを受けると毎回見に行きますが、私は一眼レフは持ってないからとてもそこで見るような写真は撮れないが・・


電力ビル前からバスで仙台駅前まで移動、受付の17:00にちょっと早かった 




エスカレーターで上って行ったら3階で、「仙台市ミニテニス協会25周年(確か)祝賀会」とあり、発足祝賀会には私も出席していたし降りて覗いてみたら、ベガボラさんにまず声をかけていただいた 


役員していた方や地元若林区選出の、県議会議員さんなど知っている顔ぶれも・・・膝が酷くなるまで私も楽しんでました 




確か東京立川市で生まれたニュースポーツで、私が始めたのは最初の頃で懐かしかった 




程なく4階に上がったらまだ受付前だったが、結構人は集まっていました 


ところが私は「大失敗」をしちゃったんです 



いつもは「スニーカー」しか履かないのに、ホテルの絨毯の上とローヒールながら、革靴を履いていったからホテルに着いた頃は足が痛い 




エスパルでウオーキングシューズを買おうかと思ったが、小さい頃から母に履物は午後におろすものじゃないって言われていて止めたのだった 




開場待ちの間ははだしで絨毯の上に立っていたりだったが、開会すると痛いのも忘れてましたが・・


やって来たベガッ太君は「SADAスーツ」姿も、靴はいつもの・・いたずらしたりしてましたが、子供さんのシューズにサインなど(子供さんも写っているので載せないね)・・・




その後ベガッ太君で・・それからフロアにあった、ピアノなど弾いていました(みなさん写真を撮ってましたが・・) 

   
   



図々しくも一番前のテーブルの真ん中(ステージの左)に陣取りましたから、ステージに並んだ選手らはバッチリと思いきや、ピンボケも大分ありましたが・・

               




まずは白幡社長さんの挨拶・・続いて千葉監督さん(なぜか白幡社長のお話良く聞こえなかった)

   
   




そして下小鶴キャプテンの挨拶ですが、毎度・・皆さんの笑を誘ったりしてました 

    
     




昨夜は一応写真は取り込んだけれど、そこまででダウン・・まだ画像の縮小処理少しだけで、帰ってきたら続きをアップしますね 


最終戦の時に優勝&昇格の「記念Tシャツ」を買ったのですが、「男女兼用ですか」ってお聞きしたら「女性用です」とのことで、大き目の「Lサイズ」と思ったら「XL」を勧められそれを買っちゃった 


帰宅して開いたら私がいくら太めでも、大きすぎる 


セレッソ大阪戦のときに持参はしなかったが、お聞きしたらやはり男女兼用と言うことで、一番大きなサイズでした(交換はってお聞きしたら・・それは・・って言われた)(。>0<。)


ところが昨日の受付前にグッズも売っていたからお話したら、「Lサイズ」に交換していただけて良かった 


ちょっと時間オーバーだったから1時間半くらいでしたが、選手の姿を探しながら会場をグルグル・・お開きになったとき、一切何も食べてなかった 


続く・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ