メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2012年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


勿論13:00キックオフでJ2の試合がありますが、楽しみにしていたベガルタレディースの、「感謝の集い」がホテルメトロポリタンであるから、選手や関係者・・サポの皆さんと「優勝&なでしこ昇格」を、分かち合って来たいと思います 


まさかそんな楽しいことがあるって思ってなかったから、感激ですよぉ?


大体選手の名は覚えたけれど、フルネームで出てこない選手も中にはあるが・・


長船加奈選手は「おさふね」で、井手上麻子選手は「いでうえ」で「いでかみ」じゃない 


他には読み間違いしそうな選手は、無かったかと思うが・・


昨日仙南の丸森まで行ったら、お友達の弟さんの写真展が今日まで、電力ホールのギャラリーで開催中と言うことで、ちょっと早く家を出て電力ホールに寄ろうと思う 



J2試合の半分くらいは試合大丈夫かな・・



どこが昇格して・・どこが降格になるのか 



昇格は良いが降格は辛いよなぁ・・


今日は楽しんできますよぉ?


昨日「不動尊公園」で見つけたリンドウ 

    
     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ