メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

上本選手は・・? 

2012年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


セレッソ大阪戦の後で手倉森監督のコメントに、「今季は絶望」と言う言葉があった上本選手の、ケガの情報が未だに無いですが 


まさか・・大丈夫だったと言うことは無いでしょう 


セレッソ大阪の選手のもでていないようですが、柿谷選手は「早く治して・・」って言っていたから、重傷じゃないのだろうが・・


カードを貰って出場停止も覚悟って言っていたが、重傷だとカードどころじゃない 


幸い他に出場停止の選手がいないから良いが(リーチの選手はいるが・・)、少しでもケガが軽いことを祈っている 


毎日OHPで確かめていたが、今日は土曜日だから・・


昨日は親戚のお兄ちゃんから、明日練習場に行ったらウイルソン選手のサインがもらえるでしょうかってメールを貰ったが、私は今季一度も練習場に行けてないから、サッコーニ選手や、ボラ感で貰えなかった藤本君や越後君のも無い 


サイン貰えたかな・・なんて思いながら、ウイルソン選手は来季もいるんだよね・・

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ