メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

またも・・ 

2012年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


J’sGOALの「サポーター投票対決」は、ビッククラブ相手だと全く太刀打ちできない 


何しろガンバ大阪戦の時の最初は、たったの5%にも満たなかったが、みんなが追い上げてくれた(大差だけれど)



浦和レッズ戦もだったが何しろ「サポの数」が違うから・・


セレッソ大阪戦も同じことでまたも、「小さな抵抗」やってます 



セレッソ大阪の四分の一程度ながら、全体の投票数からすると20%位かなってない 


決してこれで決まる訳じゃないし、「無意味かも・・?」とも感じているが、私もベガルタを応援しているんだ・・の気持ちだけ 


「SUPER GOAL」投票も今朝でロックがかかったが、帰宅した頃には第30節の赤嶺選手のゴールに変っているだろう 



29節も名古屋グランパスの「闘莉王選手」だったが、毎度桁が違う 



しかしウイルソン選手の投票数が次点で、3位の選手の倍くらいか・・


これがゴールがないと一週間楽しみが無いから・・



2日は準備で3日は地元の「市民まつり」参加だし、4日はユアスタ(ベガルタレディース最終戦)で、7日がセレッソ大阪戦です 


11日にはベガルタレディースの「SOCIO CLUB」感謝の集いがあるし、来週にかけて忙しいぞ・・


しかしやはり試合だね・・頑張ろう 


昨日はエンジェルトランペットの黄色が、たくさん咲いていた 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ