メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

トップチームは今日から・・ 

2012年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ホームだし絶対に負けられない戦いの、セレッソ大阪戦に向けて動き出したはず 


今日は連休明けだったからフェジカルトレーニングが主だろうが・・




ベガルタレディースの優勝がプレッシャーにならないと良いが、今季はメンタル面も強くなったからね 


くにちゃんが「俺も頑張る」って確か書いていたはず・・



他の選手もみんな同じでしょう 


先日の赤嶺選手コメントに「楽しみながら・・」ってありましたね 


7日は角田選手がいないが17日の鹿島アントラーズ戦は、帰ってくるし・・



OHPにもありましたがベガルタレディースの、「SOCIO CLUB」限定で11日に「感謝の集い」があると、案内が来ました 


今季は色々楽しみがありますね 


今日は花山の「浅布渓谷」まで紅葉を見にって来ました 


何しろ昨夜はアメブロのペタ返しを済ませて寝たから、1時ですし・・今朝も5時半過ぎに起きた 


一人ドライブ200キロ強で、今夜は「グダグダ」の私ですが日中は癒されたんですよ 



    
     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ