メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

10/29 パソコンが壊れた! 

2012年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日 1/28(日)の、豊田市能楽堂での演奏は最悪でした。

豊田の能楽堂は、舞台の上ではガンガンに聞こえるのに
客席には音が届かない。床のカーペーットが厚いせいか、
音が吸収されてしまって響かないのです。

箏13面に尺八一管ですから、思いっきり吹いたのに、
「尺八は よく聞こえなかった」と言われ、どっと
疲れて帰ってきました。

そんな不足不満の心で、このブログを書こうとしたから
でしょう。眠気覚ましに入れたコーヒーをキーボードの
上にビシャとこぼしてしまいました。

あ〜ぁ、後の祭り。画面が「まっ黒」になって、頭は
真っ白、顔は真っ青。今日一日暗い心でいたら、乾いた
からでしょうか、夕方になって回復しました。やれやれです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ