メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

確か男は一生に「三度泣く」とか言いますよね・・ 

2012年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:男の涙はあり?なし?
参加中
私はあり
派!
本文はここから

可愛い娘が「嫁に行く時」と、優しい母親が「亡くなった時」と思いますが、あと一つは何の時だったかしら・・・




しかしやはり・・男の子が何かして泣いたりしたら(孫にも)、男の子は泣かないんだよ・・って何度か言った事ありますよ




結婚式に呼ばれて行って驚いたことには、ひな壇に並んだみんなで泣いていたことありましたよ 




花嫁さんと新郎さん・・・花嫁の「父親」は分かるが、両家の両親も泣いてました 




我が家は母子家庭だから息子や娘の結婚式にはって思ってましたが、私はどっちも泣かなかったなぁ・・


男の涙もいいものって思いますが・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪


男の涙はあり?なし?
あり
なし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ