メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今では「パスタ」とか言うが・・ 

2012年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ミートソースとナポリタンどっちが好き?
参加中
私はナポリタン
派!
本文はここから

私たちが若い頃ようやく「ナポリタン」が、出てきた頃でしょうか・・


勤めていたお店の一階に軽食店があり、お昼になるとみんなで「ナポリタン」を食べに行った日が懐かしい 



それも飽きもせず毎日同じものを食べていたんだから、今考えると呆れちゃう 


今は魚介類が入ったものや、きのこが入ったものなど色々ありますよね 


私は殆ど一人で行動するから、一人でお店に入ることは殆ど無いが、どっちと聞かれるとあの頃を思い出して「ナポリタン」でしょうね 



まさか一ヶ月続けて食べたと言うことではなかったと思うが、どの位食べたんだろう 


若かりし頃の思い出ですよ・・若い方からしたら、おかしいでしょうが・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪




ミートソースとナポリタンどっちが好き?
ミートソース
ナポリタン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ