メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

戻った理由 

2012年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




向かいの山には霞がたなびき、
南画の風情だった。

何しろ、強風が吹いて、ひどい雨と落雷に注意と言う予報が出ていたので、
かなりビビリながら、
それでも、ポイント予報では、
雨量は1ミリと書いてあったのを信じて、
いつものメンバーのゴルフをすることになった。


いろいろ皆さんの都合が合わないので、
順延になっていたということもあり、
何とか、やりたいという気持ちが強かったようだ。


第一に心配の強風は、全く吹かなかった。
第二の雨は、午前中、二度程、普通の降りになったが、
後は降ったり止んだりの小雨。
午後は、全く降らなかった。
第3の心配の雷は、7ホール目で、
遠雷が聞こえたが、それ一度きり。
まずまずのコンディションでゴルフが出来た。


帰りにフロントで、
キャンセルは多かったのか聞いてみたら、
そこそこです、との答えであった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ