メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

野菜が沢山余った 

2012年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





いろいろな野菜を食べたいと思うと、
少しずつ買ったつもりでも、
なかなか減ってくれない。
今回も、2週間近く居たのに、
カボチャやナス、キャベツなど
結構残った。


一人で行く時には、
カボチャにしてもカットしてあるものを買うのは当たり前だが、
店によって、一人用になっていない所がある。
今回も、湯河原で買ったら、
半分のものしかなかった。
普段は、4分の1にカットしたのを買う。
出来るだけ、袋詰めしていないのを、
高くつくのは承知で、買うのだが、
思うようにならないこともある。
今回が、その典型だった。


最後の数日は、野菜が豊富な食事だったのだが。
その分、たんぱく質が足りないかと思っていたくらい。
戻ったら、
早速、昨日の残りだという、
普段口にしない豚肉を食べさせられた。
ブーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ