メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

紅葉 

2012年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





本当の紅葉シーズンはまだまだなのだろうが、
木の一部が、赤くなっていた。
山の方にあったのは、漆のようだったが、
折れかかった下の方だけが赤くなっていた。
箱根の最低気温も、
まだまだ10度を割るところまでいかないので、
この辺りの紅葉は後ひと月かかるかも知れない。

散歩のコースは、久し振り春陽亭周りとした。
坂を休まず上がっていくと、
最初の数分間、軽い発作が来る。
暫く続けて歩いていると、
違和感は消えてくれるが、
これが、どういう機序で現れるのか、
それが知りたいと思った。
長い距離と日程を歩くことになる四国遍路では、
かなり心配な問題なので。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ