メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

近くに台風がいるのに 

2012年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




午前中には晴れ間が出てきた。
まだ、近くに台風がいるのに、
海は静かなものだ。


先日から、
カーテンを洗い始めた。
年末に洗っていたのを前倒しにした。
洗濯機の能力もあるので、一度に洗えないから、
順番だ。


散歩に出る時には、
さすがに長袖になっていったが、
朝晩は、カーデガンを羽織っている。
誰かが言っていたが、
先月はまだ真夏日があった。
ひと月で冬のようになった。
昼ごろ、ニュースに富士山が写った。
大観山まで観に行こうかなと思ったが、
何となく行きそびれた。
明日も晴れそうだが、
土曜日では無理だな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ