メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

昭和記念公園・コスモス 

2012年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



国立昭和記念公園はコスモスが咲いているかなぁ・・と 花情報もろくに確認せず出掛けました。
遠足時期でもあるので可愛い姿が大勢・・でもみんな規律正しく騒がしくなくキチンと整列していました。
沢山の入園者があっても園内は広いので煩わしくないと思いこみ・・これが間違い!
みんなの広場のコスモス周辺は学童ではなくカメラ三脚などたてて大人たちで混み合っていました。
写真は午前中の開園間もない時間だったので空いていましたが午後になったらすごい人出!
人に酔って早々の退散!花の丘のコスモスはまだのようでしたが行くのを忘れていました。
 
相変わらず凛としているみんなの原っぱ一本の樹

パンパスグラスが風になびいて

みんなの原っぱ、花園はコスモスが満開を迎えて

コスモスの花達
いつもと違う撮り方になりましたがご覧になっていただければ幸いです。

 





 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ