メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

生活リズム狂いっぱなし 

2012年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








NHKで日本オープンを放映するので、
午前中に屋上へ行って、
いつもの玉ころがし。
歩きに出るところまで時間がなかった。


午後は、ゴルフを見ながら本を読んで、
何とか一冊読み終えた。
何しろ2時前から5時過ぎまでゴルフがあるので、
本を読みながらでは忙しい。
それにしても、毎日すごい風が吹いているコースだ。
今日は雨まで降っている。
そんな中で、プロとは言え、皆大したものだと思う。


夜は、
パソコンを始めたが、
何しろフリーズの連発で、
CADを何回やったことか。
メールを読んでいても待機になるし、
突然真っ黒けになってしまって、
何事かと思うと、
スクリーンが応答しません、ということだったり。
いらいらせずに、
じっくり時間をかけて次のクリックをするようにしないと、
すぐフリーズだ。
システムが、80も90%も動いているらしい。
パソコンもくだびれるわけだ。


さすがにこのパソコンも、
歳を取ってきたのかなと思わざるを得ない。
いらちの改善法として試練なのかとも思うが、
時間がかかって敵わない。
8が出る前の方が安いのかなぁ、なんて
考え出した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ