メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

栂池高原 一足お先に紅葉を愛でて・・ 

2012年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



三連休でしたが皆さまいかがお過ごしでしたか?
私は初日の真夜中出発の夜行快速に乗り白馬の栂池高原へ〜〜〜
毎年行っていますがその時の発見がまた新たな感動を呼び起こします。
今回は途中から雨が降りましたが自然園最後の展望台まで一周約三時間半、歩きました。
道も滑りやすく難儀しましたが怪我もなく、無事に標識まで帰れたことに感謝!
晴れていれば展望台からの雪渓が素晴らしいのですが今回は行けただけでも良かったと思います。
今回は三連休だった為かツアー客も多く靴に重点を置かない人もいて他人事ながら気になって、心配性か?
ゴンドラとロープウェイを乗り継いで










帰途の松本まで空席があれば乗りたいなと思っていたリゾートビューふるさと、乗れました!
(列車内の写真は一部JRのHPからお借りしました)
松本からはあずさ二号(歌にもありました)ならぬスーパーあずさで帰宅。
私は松本から中央線に乗ると何故か松本清張の推理小説、砂の器の一章を思い出します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ