メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当に何があるか・・・ 

2012年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「鬼門」と言われるアウスタで、キンちゃんの素晴らしいゴールが入ったときは、「ヤッタネ」って思いましたし・・前半は全く見劣りしてなった 


今日はジローちゃんの「退場」に尽きますが、最初のカードは清水エスパルスの選手と二人一緒にって、良く分からなかったが・・2枚目は仕方ないかと・・


試合後のコメントでジローちゃんが謝っていましたが、ヴィッセル神戸戦はあのめったに見られない「オーバヘッド」とやらで勝ったのだし、それは仕方ないかと・・


本当にサッカーの試合は戦ってみないと、何があるか分からない 


ジローちゃんが退場になった時点で、「まだ時間があり過ぎる」って独り言を言っていたが、赤嶺選手を下げた時点で攻撃の型は難しくなってきていた 


朴ちゃんと直也君が代わって、上本選手が担架で退場後は、「万事休す」って感じも・・


今日は「まさか」がまたも・・「まさか」の、守護神の「捕逸」で3点目を献上しちゃって・・一瞬「どうして〜!」って叫んでいた 


今日は主審に「東城」って見た時から、「悪い予感」がしていたが・・


チームによっては「上手く倒れるなぁ・・」と、感じるときも多々ある 


それによってカードが切られたり、上本選手のように動かなくてもファウルさえ取られない時も・・・



手倉森監督じゃなくても後半は、「悪いことが重なった」で選手らも、戦いきれなかったかと・・


サンフレッチェ広島も2戦とも負けたとか、今日の負けは素直に認めたいが(悔しいが)、それより次節からがまた心配でもある 


手倉森監督のコメントに上本選手は「脳震盪」を起こしとあったが、万一次節出れないようならまたもCBが広大選手だけと・・

今日はサブに広大選手が入っていたら、また違っていたかも知れないが・・


もう・・今日の試合は良いでしょう 


浦和レッズが勝って勝ち点で並ばれたが、やはりガンバ大阪戦ですが次節が気掛かりです 


あの強い名古屋グランパスはアルビレックス新潟に、「0−5」で負けたというし・・勝っていたヴィッセル神戸も、逆転負け(ジュビロ磐田も・・)また次節からですね 


小さいハイビスカスなのに今年10個目位か、これが最後かな・・・


アウスタまで参戦の多くのサポさん、ご苦労様でした・・選手はきっと分かっているはず〜!

    
     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ