メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタレディースは・・ 

2012年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「ぎふ清流国体」出場で、確か今日が岐阜への移動日だったかと・・


今日の移動は大丈夫でしょうが、国体が大型台風17号の進路によっては、どうなるのかちょっと心配です 


確か始まると毎日試合があるようだったと思うが、選手を入れ替えながらか・・


暇も無く対戦相手など検索して無かったが、出場するからには勝ち進んで欲しい 


8月25日の大宮アルティジャ戦の前に、「膀胱炎」で苦しんだが・・またのようで、早々に起きちゃい変な時間の更新に・・


また朝一に病院へ行かないと、明日は休診日だから 


追記


1回戦は10月1日に大阪府代表と、大垣市南公園運動場(サッカー場)で11:00キックオフでした 


勝つと次は「準々決勝」で、広島県vs鹿児島県の勝利チームと翌2日11:00キックオフのようです 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ