メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日朝・・ 

2012年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日からJ’sGOALに載っていた「銀河へキック!Jリガーに挑戦」のベガルタ編が、明日の朝9時55分からNHK総合であります 


今回は広大選手にくにちゃんと武藤君に、延岡市選抜チーム(小学生)が挑戦だそうです 


8月にベガルタジュニアのチームと戦った、延岡のちびっ子たちかと・・


3選手が並んだバックを見ると、県サッカー場でしょうか 


多分見られないだろうから、録画予約しましたが・・


もう・・忘れている方いるかもと思って・・


今日咲いていたピンクのトランペットながら、風に揺れてみんなピンボケ(白っぽいのは明日咲くかな・・寒いからどうか・・?)

    
    





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ