メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「SUPER GOAL」投票 

2012年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日帰宅したらやはり「第26節」の分が始まっていた 


ジローちゃんが絶対に一番のスーパーゴールと思うが、如何せん毎度名古屋グランパスの選手が・・


今回は「闘利王選手」のゴールが500票に迫り、ジローちゃんは4位で150票余りか・・



今朝は「闘利王選手」は1600票になっていて、2位がサンフレッチェ広島の選手・・3位はサガン鳥栖の選手で、ジローちゃんとちょっと票が開いていますね 


毎回サンフレッチェ広島や、サガン鳥栖の選手も上位ですが・・


これまでの感じから私の持分は、100票と思うから一日14票を目安に、数回に分けて頑張ります 


あれほど素晴らしいゴール見たこと無かった 


黄色のトランペットがズラリ、今日はいくつ咲くでしょうか・・

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ