メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

台風と言う思わぬ敵も・・ 

2012年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アベック台風の17号と18号がきていますが、18号は清水エスパルス戦がある29日は、「関東の東に・・」と言う 


ベガ戦士は28日に清水に移動と思うが、台風によって飛行機が飛ぶかどうかも・・


新幹線移動じゃないよね・・新幹線移動だとちょっと遠すぎる 


それでなくても「苦手意識」の清水エスパルス戦なのに・・


いつかのサガン鳥栖は、試合前にやっと到着と言うこともあった 


依然として選手の情報はつかめてないし・・


昨日は午後に「瓦礫拾い」をやっちゃって、帰宅したら疲れてダウンしていた 


25日の夕方咲いていた黄色のトランペット、昨日は萎んで替りの花が・・

    
    





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ