メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

帰国1日目 

2012年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★アメリカでの2週間の滞在を経て今朝5時羽田に着きました。
羽田から7時の羽田―伊丹便に乗り継いで伊丹空港へ。
 
 
 
これは伊丹空港に着陸した瞬間です。
羽田7時の便に乗ることが出来ましたので、ちょうど8時10分、伊丹着でした。
8時半にタクシーに乗り、家には9時5分過ぎに着きました。
 
パソコンには1000を越すメールが届き、留守番電話は山ほど、留守番電話もいっぱいでした。
10時からはNPO The Good Times の理事会、今月は決定承認事項はなく、アメリカ報告などをして終わりました。
 
午後,KAWASAKI Z1 FAN CLUB にこんなメンバーが集まって、
 
さらには大阪から月木レーシングの月木さんと息子さんそれに息子さんの同級生が加わって、ナイストーキングでした。

 
 
こんなメンバーが集まると自由闊達なトーキングが続きます。
今回は月木レーシングの息子さんの提案を中心の話でした。
 
話の合間には、
全国二輪協同組合の吉田純一会長や
岩城 滉一 さんに電話したりして、多分オモシロイ展開になることが予想できます。
 
帰国1日目でしたが、忙しい1日で始まりました。
 
★NPO The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★FBの『二輪文化を語る会』です。
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ