メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

リコピンの効能 

2012年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(1)日記2012年9月20日(木)晴一週間が経過、毎週木曜日は僕が母(91歳)の当番日だ。花小金井駅で下車し花小金井公園で、久しぶりに5km走った。母の介助は、兄妹持ち回りで行ってます。携帯に妹から電話だ。妹は時々愚痴っています。お兄ちゃんは良いなぁ〜!女は損だよ!母の面倒特に下の世話は、男じゃ無理。アタシ、嫁ぎ先から、実家迄毎日通うの無理。だから、兄妹持ち回りでお願したのだから、最低限のことヤッテよね。そ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ