メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

曇りのはずが・・・・ 

2012年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




先日切り倒された松。
年輪からして、50年ほどか?
東北の一本松は切られたが、元通りに立つそうだ。
しかし、この松は、もう戻ってこない。
哀れ。

まだ向上心があるので、
新しい技術を導入した。
それを確かめに、練習場へ。
形を変えるということは、なかなか難しいものだ。
これで良くなるという保証はないが、
ずるずると下がるスコアにイライラが募る。
頑張りましょう。

湯河原で3箇所を回った。
車をスーパーに置いて、
歩いて出ようとしたら、
今日はずっと曇りと、先程FMラジオで言っていたのに、
かんかん照りになった。
しかし、夏とは違うんだな、これが。
歩いていても、風があると、汗もかかない。
年寄りのせいかも知れないけど(笑)

WIMAXの不通で、
1時間近く待たされた。
結局、全て最初からやり直したら、
接続してくれた。
これって、何なんだろう???
メールも滞っているし。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ