メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

Danthree in California 娘のブログから 

2012年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今、アメリカに来ている。
個人的には結婚50周年だが、改めて何かするのももうひとつ気が進まない。
息子は、何となくアメリカまでの旅費の一部を負担してくれた。
娘は、アメリカの滞在期間の宿と足を提供してくれた。
肝心の家内との写真が撮れていなかったが、昨日Beach で娘が撮ってくれた。
お礼と記念に、バッグをプレゼントしたつもりだが、カードで支払ったのは家内である。
ただ、その口座名は私になっているので、気持ちだけプレゼントしたことにしておこう。
 
 
以下は、娘のブログ Danthree in California をそのまま転写したので、ご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
今日は「まだビーチに一回も行ってない!!」・・・というおじいちゃんを連れてラグナビーチとハンティントンビーチへ。まずはラグナビーチ。何回もラグナビーチに来たことのあるおばあちゃんに比べておじいちゃんは「おのぼりさん」ですねぇ〜〜(笑)

赤い服を着た人と同じポーズ。

絵の教室が開かれてました。さすがアートの町!!

おじいちゃんを写そうとしている私を写そうとするおじいちゃん・・・・(笑)

あの有名な??ラグナビーチの「ハートのヤシの木」とおじいちゃん。

なんでおじいちゃんばかりの写真か??・・・・というと・・・・・、

「私は暑いからここにいる」と日陰で待機のおばあちゃん。そんなお2人ですが今年結婚50周年です〜〜!!おめでとうございます〜〜!

記念写真が撮れてよかったよかった・・・・・。ビーチのあとはおばあちゃん行きつけのBag屋さんに。

ラグナビーチの高級ショップの中でひときわ映える「50%OFF」の文字!!関西人にはたまりません!!

お買い上げ〜〜〜!!

アートな街、ラグナビーチを後にして次に向かったのが、

サーファーの街、ハンティントンビーチ。

ここでもおのぼりさんですねぇ〜(笑)

サーファー。

そしておじいちゃんとサーファー。

かもめ

そしておじいちゃんとかもめ(笑)

 

ここでもなんでおじいちゃんの写真ばかりか??・・・というと・・・・、

おばあちゃんは街角のテラスで読書をしていたのでした〜〜!

さすがビーチ上級者!!(笑)・・・・とお2人ともビーチを満喫した1日でした!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ