メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

なぜ? 

2012年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

敬老の日だから、まぁいいだろう、
って、なんのことやら分らぬ。
ごもっとも(;^_^A


中国漁船が、大挙して尖閣列島へ押しかける、と言われている。
となれば、当然、わが国も何らかの対応処置をとる筈だ。
しかし、
何の報道もない。
中国は、艦艇を集結させ、
自衛隊と一戦を構える覚悟、という恐ろしげな記事もあった。
またまたしかし、
日本側の動きに関しては、何も聞こえてこない。
これが、慎重に、穏便に、思慮深く行動するということなのだろうか


先日来、何度も、こんな対応を超過されて聞かされてきた。
平和的民主主義、文明人、文化人。
そういう連中に日本を散々駄目にされてきた。
彼らの言う事、思想は良かったのかも知れないが、
世界観が悪い。世界を知らない。
頭に日本的とついてしまう奴等だった。


もう同じ過ちはやめようよ。
こちらは、こうします、と堂々と発言しよう。
海保だけで間に合うはずもなければ、
海自に出動願おうよ。
領海侵犯に対しては、厳しく裁判を行い、
日本が北の海で味わわされたように、
船舶没収、罰金徴収をしよう。
それをネットでも大声て公表しよう。


喧嘩をしないで、穏やかに、
という人が居るだろう。
しかし、こういうことをオープンにすることは、日本の権利だと思う。
それを言わずに、穏やかに、と言うのは、
単なる腰抜け。亡国論者だ。


来年も、尖閣諸島が、日本の国土であると痛切に願っている。
私の老脳の幻想にならなければ良いが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ