メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

古いホームページを辿る 

2012年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午前中に打ちっぱなしに行ってきた。
休みで家に居た娘が、
暑いときに行かなくても、と言うので、
今度のコンペは、その暑い時にやるからね、と答えると、
なるほどと感心して、・・・・・・・気をつけて。


ついでに、必要なものの買い物や、
急ぎの手紙を投函したりして、
汗をかきかき昼過ぎに帰宅した。
なんてことはなく、つまり、車の中は涼しいので。


夜、
久し振りに古い記録やホームページを見た。
既に廃止されているブログを読んでいたら、
藤井かすみプロのブログにぶつかったので、
ついでにペタしておいた。


自分のホームページでも、
公開というか、
メインからいけないようなものも沢山あって、
それらがどうなっているか、
確認して、整理をしなければいけない。
データの中には、現在も続いているのに、
すっかり更新をサボっているものもある。
始めたら、大変だろうな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ