メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

結果は如何に・・? 

2010年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はナビスコ杯「アルビレックス新潟」戦・・夜が楽しみですが、残念なのはテレビ放送がない 


朝刊のスタメン予想では義希選手と鎌田選手が、初スタメンでキンちゃんも復帰のみたい・・良かったぁ〜!


太田選手の名前が無いがもしかして、梁選手などと途中交代か 


フェルナンジーニョ選手はガンバ大阪戦で殆ど「フル出場」だったが、ツートップが「中中コンビ」のようでレイナルド選手も、途中交代でしょうか 


結果は如何に・・って、勿論勝ちしかないですよね 

今季は主力選手が結構抜けたアルビレックス新潟ですが、日本代表選出もある矢野選手もいます 


中原選手には「恩返し弾」を期待です・・!


天気も良さそうで・・・またも「私の虫」が騒ぎ、また船形の麓に向かって走り出そうかな・・・今日は早めに帰宅しよう 







にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ