メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

朝の人もいるが・・ 

2010年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:お風呂は朝?夜?
参加中
本文はここから

我が家にも「朝風呂」に入る人がいますが、私は温泉にでも(泊まりで)行った時以外は「朝風呂」に入ったことは皆無です。


以前は殆ど「寝る前」でしたが(何せ寒いところで温まってすぐ寝る)、今は息子夫婦と同居で9時を目安に入っていますよ。


今日は日帰り温泉に行き二度入ってきましたので、このような時は夜は入っていませんが・・!


私は「朝風呂」だと疲れが出そうだし、風邪も引きそうで夜が良いのですが、朝に入る嫁さんは「朝風呂」がいいらしいです・・!


特に夏などは汗をかいたと早く「スッキリ」したいですよね 




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ