メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

私の散歩 

2012年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



パラリンピックで日本勢の活躍は目を見張るものがあり
柔道の正木健人さんが金メダル、競泳の平泳ぎ100mの中村智太郎さんが銀メダルを獲得!その他の方も
これからの競技に活躍されることと思います。が報道も少なくスペシャル番組も無い事は疑問に思います。
どうしてでしょう日本の国、民は貧しい心しか持っていないのかと
私はスポーツ等の競技にあまり興味はありませんが、この事は本当に悲しい・・
 
夜は弱いけれど朝に強い私は一年通して早朝ウォーキング(歩き)を楽しんでいます。
8月末、今朝も暑いだろうな!とドアを開けたら真っ赤な空が目の前に・・。

通り道に毎夏、種を蒔くスペースがあるのかと思うほどの所(幅30cm弱)に
コンクリート塀に沿ってひまわりの花が一列に咲いています。


ひまわりの花が咲いている所から歩きはじめるとニャンコが一匹、スッと現われ
撫でてちょうだいと・・毎朝お目見えです。
撫で終わると少しだけ私と一緒に歩き見送ってくれます。

花が終わると枝を殆ど掃ってしまうので気にかかるのですが今年も酔芙蓉の花が咲いていました。
一日に三度、暑かったけれど花を撮りたくて行きました。



画像加工
こんなに大きな惑星が突然現れたらどうしょう・・。

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ