メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

MM2Hビザ取得 

2012年09月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  先日 MM2Hビザ取得おめでとうございます ってエージェントのジェシーさんからメールが入った やった〜!と一瞬思ったが・・気持ちはドンドン複雑になってくる 親しい人の死 楽しく遊べるはずの人達の日本への帰国・・私の頭は??なのに 主人はいよいよ全開モード この落差はどうなんだろうと思いつつ 何とかなるだろう! 取り合えず 良かった〜です
 主人はペナンへ行ったらパンを作るんだという
私は 毎日作る食事をなんとか作らなくてもいいように 一生懸命画策している・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お手伝いさんは?

KAZさん

僅かな金額で雇ってみてはいかがでしょうか?

2012/09/29 16:45:33

PR





上部へ