メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キンちゃんはまだ・・・ 

2012年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊によると「左足内転筋痛」のキンちゃんは、まだ別メニューと言うことで全体練習復帰は、週明けと・・


昨日の紅白戦は大宮アルティジャ戦のメンバーと、同じのようでキンちゃんのところは直也君が入って頑張っていた様子 


リーグ戦の負け試合は3試合のはずも、その中の1試合が第13節のアウェイ川崎フロンターレ戦で、先取点を取られ程なく晋伍選手のゴールで追いつき、続いてのウイルソン選手のゴールで勝ち越しも追いつかれ、更にロスタイムに追加点を取られて「3?2」だった 


それより先のナビスコ杯(4/18)には、前半ロスタイムに続けて2ゴールされ、更に後半に追加点を取られて屈辱の「3?0」 


終了間際に武藤君の意地のゴールで、かろうじて「3?1」の敗戦だった 


要するに公式戦で二敗だから、明日はリベンジでもあります 


第13節は上本選手が離脱した後で、明日とはかなり状況が違っていたが・・


おまけに朴ちゃんの代わりに出た直也君は、体調不良で前半だけでリタイヤ・・キンちゃんから広大選手に交代で、やりくりも大変だった(角田選手が右のSBに入ったはず・・)


今回はキンちゃんがいないだけで少しは・・


夏場で朴ちゃんは大丈夫かって感じはするが、何とか頑張って欲しい 


毎度だけれどサンフレッチェ広島から離されないには、勝つしかない戦いで負けたりしたら下から抜かれる可能性も大である 


多くのサポを見方に何とか勝って欲しいというより、「必勝」です 


白はまだ咲かないがピンクが2個、昨日咲いていた 

                     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ