メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

老化対策#1 

2012年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(1)日記2012年8月26日(日)晴健康ジョギング会の朝トレが8時からなので早めに公園に到着した。ランメイトの練習会が終えた人達と途中ですれ違った。藤棚のベンチに、盲人者2名がいたので、タカヤンだよ!と声をかけた。久しぶりなのでキョトンとしていたが、あぁタカヤンなの?9月2日航空公園で障碍者の3時間走で今年もお手伝い宜しくお願しますね。と返事が返って来た。タカヤンはメーリングも日々読んでますよ。障碍者の

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ