メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

映画が一番!

アベンジャーズ 

2012年08月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:アクション・アドベンチャー

今日の映画紹介は3D「アベンジャーズ」。

何と言ってもコミックのヒーローが集合して異星からの侵入者を
やっつける単純明快なエンターティメント映画。

全員集合のヒーローを紹介すると、
「アイアンマン」から、自ら開発したパワードスーツをまとったアイアンマンとして戦う、
億万長者で天才発明家のトニー・スターク(ロバート・ダウニーJr.)。
「キャプテン・アメリカ」より、70年間の眠りから覚めた伝説の戦士キャプテン・アメリカ(クリス・エヴァンス)。
「マイティ・ソー」からは神の王の息子で神々の国アスガルドから
追放されたソー(クリス・ヘムズワーク)。
「ハルク」より怒りにより巨人ハルクに変身する
科学者ブルース・バナー(マーク・ラファロ)。
その他に女スパイのブラック・ウィドウ(スカーレット・ヨハンソン)。
エリートエージェントで弓の達人ホークアイ(ジェレミー・レナー)。

彼等は人類史上最大の敵の襲来に備えた
「アベンジャーズ」として召集される。
それぞれの戦いで心に傷を負っていた彼らは、
チームとして戦うことを拒むが……。

3D映画は確実に進歩していますね。
画面から飛び出して来る物体に思わず身をひねって避けていましたよ。
いや?、これだけ楽しめて1500円は安い!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

もう〜〜観ましたか

さん

今、話題の映画ですよね
娯楽映画としたら最高に面白そう
映画館、近くにある方は羨ましいです
当地、遠いのです(>_<)

2012/08/30 10:51:51

PR







上部へ