メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ・・ 

2012年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近のベガルタカレンダー(HPがリニューアルなってから)は、毎日その日の日程くらいしか入ってなかったりで、たまには練習見学にと思っても予定が立てられない 


過去に予定変更で2回空戻りしたし、雪があって今年の春は前日ベガルタ仙台レディースのために、雪かきをしたパークタウンに変わっていたことがあった 


気が付いて行った時は勿論、駐車場は満車で止められず・・


せめて一週間分の予定くらいは、載せて欲しいと思うが・・・


昨夜見たときは今日の予定はまだ白紙で、朝に見たら確か9時半になっていたかと・・


行くのに1時間近くかかるから、この時間なら前日からそのつもりでいないと行けないよ 

やっと勝って2位に返り咲きだから、次の川崎フロンターレ戦もしっかり勝ってもらわないとね 


キンちゃんの様子も気になる 


リーチがかかっている角田選手(今度は2試合だよ・・気をつけて)と上本選手、幸いカードが出なくて良かった 


昨夜から軽い頭痛があるが、1日はボランティアだから私も体調を整えないと・・


我が家のギボウシは色が薄いね 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ