メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

安いお肉をやわらかく 

2012年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

塩麹に漬けておけば、やわらかくなると思っていましたが、それを上回る食材があったんですね。順位付けすると1位 ヨーグルト2位 日本酒3位 塩麹4位 ビールだそうですよ。世界一受けたい授業によると。でもこれにはキウイがない。キウイはどのあたり?とまた調べてみると、さらにやわらかくできる漬け方があるみたい。赤ワイン+酢+タマネギ+キウイ+ヨーグルトだって。単独だとヨーグルトよりは、キウイみたいだな。詳しくはこちら写真はヨーグルトに漬けて、塩麹をまぶして焼いたものです。驚く程やわらかくはなかったので、キウイはどうなの?と思ったのでした〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ