メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

夏休み 

2012年08月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  主人にとっての最後の夏休み 
 ペナンへの下見旅をする以前は 二人で保養所を予約して海へ行っていた 二人とも海が大好きで海辺に陣取り 日焼け止めを塗りながら二日間太陽に愛される・・でも太陽の方はきっと若い子の方がいいんだろうけど・・ 我が家のやる事は 羨ましいけどそんな事はできないって言われる ペナン行きも同じ 凄いねって
 凄いと言われる最後の夏休みなのに 二人で出掛けたのはお見舞いだけ 私はいつもの毎日 バードゴルフ・ジム・ゴルフ 良く遊べるねぇ〜って見ていて言う そんな事を言う主人は私の傍でゴロゴロしている 私が出掛けようとすると 何故かいそいそと出かける 私が出掛けるのだから一人でのんびり転がってテレビを存分に見ていればいいのに出掛ける 家に一人で居るのはさびしいんだって 本当はパチンコが好きなだけなんだけどね 毎日パチンコへ行っている パチンコ三昧は日本へいるうちしか出来ないんだから好きなようにやらせておく いくら好きでもペナンにはパチンコ屋はないんだから・・ きっと 最後の夏休みの思い出になるんだろう



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ