メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「熱論!ベガルタ」から・・! 

2010年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨年から「熱論!ベガルタ」の形式が変わり、最初に「お題」を提供され定められた期間に、そのお題に対する事柄を書き込むことになった 


以前の夜の9時から11時の間で、コーディネーターから振られたお題と「前節の試合について・・」あるいは「これからは次節の試合について・・」などとあり、私などでも書き込めることがあり一度だけ「発言MVP」を頂いたことがあった 


最近は指定された期間に書き込まれた発言に対して、「この方の発言が良い・・」と言うように、投票することが出来て時たまこの投票だけやっていた 


ところが先週「熱論!ベガルタ」のスタッフの方から、「投稿MVP」に投票した人の中から抽選で「記念品」をお送りすることになり、「住所・氏名等連絡下さい・・」とのメールが届いた 


結果・・今日その「記念品」が届いたが、ベガルタのフラッグで千葉直樹選手のサイン入りでした 


以前「発言MVP」でいただいた時も、誰か忘れちゃったが同じようなサイン入りフラッグだった 


ナビスコ杯のグルメが当るハガキは、気が付いた時は締め切りの翌日だった 


昨年の小さなシールを貼って出したものは、忘れた頃にパクちゃんのタオマフが届いたっけ・・・!


また何かあったら忘れないでだそう 














にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ