メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

桜井選手 一日遅れでごめんなさい 

2010年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

♪.:*:'゜☆.:*:'゜桜井選手 お誕生日おめでとうございます〜♪ :*:'゜☆.:'゜♪


昨日は諸々のことがあったり夜は、すっかり「W杯」に気をとられてお祝いが一日遅れてしまいました 


24日の仙台空港で姿は確かに見かけたのでしたが、写真を写してなかったです 


早いものであれから一週間が過ぎて、明日は皆さん元気に帰国ですね 


OHPのキャンプレポでピンク王子の姿も、しっかり確認していましたよぉ〜!


それにしてもGKのピンクのユニホームが、さすがにお似合いですね 


今季はナビスコ杯出場もありましたが、リーグ戦は「守護神」がしっかりゴールを守ってくれていますが、いつ何があるかが分からない 


いつでも「OK」の準備をお願いしますよ・・そして、リーグ戦再開後はまたスタート奪取頑張りましょう 


ベガルタカラーの我が家のすかし百合です 










にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ