メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヨシキ選手は・・! 

2010年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何と「自己採点」は何と20点だそうで・・!


「ミスターサガン」と呼ばれたヨシキ選手だから、私たちも「もっと早く」って思っていましたなかなか出番が来ませんでした 


どこにでも「おとなしい性格で・・」って書かれていますが、もっと「ガンガン」行って欲しいですね 


出番が少なくてはやはり点数が付け辛いですもの 



グァムキャンプでは太田選手などと一緒に、頑張っていたようで後半戦に「期待大」です・・!


私たちはヨシキ選手に「ベガルタに来て良かった」って、言って欲しいからガンガンアピールして試合に出て欲しいです 


昨日の日本代表戦の興奮も「冷め遣らず」ですが、これから昨日入院になった義母の様子を見に行ってきます 


結果によってはこれまでのように、アメブロで頑張る時間も無くなる可能性もありますが、行ってみないことには分からないです〜!


今後ともどうぞよろしくお願い致します。





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ