メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

KAZE 機関誌 と Kawasaki ニューモデル情報 

2010年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近は二輪車やジェットスキーのこともとかく疎くなってしまうのも仕方がないのだが、何とか情報を繋いでくれているのが、KAZEの機関誌や二輪車新聞である。ただ、最近は、これに加えて『ツイッター情報』が、タイムリーである。この機関誌が、近く送られてくることも、ニューモデルの情報も、みんなツイッターでは、先に流されている。★一番先に、ニューモデルのことに気付いたのは、まっしまさんが出している、『モトビークルのこんなブログ』である。Ninja400のニューモデルが出るんだ。このブログはアップされると、こんなサイトのトップに現れるのである。調べて見たら、カワサキの公式ツイッターでも当然ながら、先に情報発信されていた。まっしまさんの情報源も、多分このツイッターなのだろう。ちょっと遅れて、KAZE機関誌である。『果たして、この情報が載っているのかどうか?』非常に関心興味があって、開いてみたら、                    見開きのページで、掲載されていた。 『流石だな』と思った。こちらの写真クリックすると、読めます。    ツイッター検索で『Ninja400R』を引くと既に500件以上がつぶやかれている。toraichiさんという方が
『カワサキのKAZEが届いた。Ninja 400R結構カッコイイ。400ccがんばれ!っていう感じ。』 とつぶやいたりされている。
最近の情報は、複合発信である。それらの相関関係をちゃんと把握していないと、テレコテレコになってしまう。特にカワサキとは直接関係ない『まっしま』さんのモトビークルに載って、KAZEの機関誌に載っていないでは、格好つかないのである。メインの記事の位置づけで掲載されていて、良かったと思う。このごろの、情報は本当に早く流れる。まだ、この情報を流している販売店のホームページはないだろうと思っていたら、もう、ホームページのメインに扱って載せている店があった。モトボックスセキさん、ツイッターもおやりだから、ツイッターでもつぶやけばいいのにと思ったりする。それにしても、早くちゃんと対応できるようになっているものだと思う。★Ninja250は、ヒット商品だった。Ninja400R も是非、ヒットして欲しいと思っている。最後までお読み頂いて有難うございました。お手数ですが、ちょっとクリックして頂けますか?]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ