メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

北関東一と言われる花火大会 

2012年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 夏休みの思い出作りの一つになれば良いと小三の孫を連れて故郷の花火大会へ行ってきました。
私が幼かった頃は叔母の家が渡良瀬橋の近くだったので祖母や妹たちと泊まりがけで行って
翌朝、早くからシートを敷いて場所取りをした事が懐かしく思いだされます。
数十年ぶりに見物をした花火でしたが雷雨の心配もなくいつもより綺麗だったようです。
街のウィンドウには子供たちの描いた花火大会のポスターが貼られていましたが
老若男女、花火大会は街全体のお祭りです。





 花火の写真を観ていただきましてありがとうございました。
胸に響くような打ち上げの音が今でもズシ―ンと響くよう・・
孫も日記帳の1ページがめくれたようです。
今から私の夏休み!
申し訳ございませんがコメント欄は閉じさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ