メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

獅子が鼻湿原納涼探訪記 

2012年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は暑いので獅子が鼻湿原のお散歩に行って来ました。
標高は400メートルぐらいしかないと思いますが爽やかな高原の風が吹いている。
途中の道路脇は温水路が流れていて目と耳でも涼しさを感じられる。
何回も行っているので景色の写真はたくさん紹介して来たので今回は珍しいものご紹介します。



キノコだと思うのですが名前は解りません。


案内人の友人にきいてみようかな?


これも細身で色白美人のキノコだが


あなたのお名前は?何んと言うのですか


なぜあなたは、紅く葉を染めているの・・・


これってアジサイだよネ・・・


吊り橋付近で群生している花に取りついてるあなたは誰でしょう?


可憐な花は何んと言うの・・その白く
ちいさな蕾に取りついてるお前は誰だ?

 
ブナの幹穴に生け花のように寄生しているお前様は何者じゃ?


全問正解者には、豪華賞品があれば良いのですがスポンサーがついておりま

せんので我が家のテラスで納涼ビールで乾杯しましょう。(^O^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ