メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

やっと衣替え終了〜 

2012年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

引き出しのカビを拭いて風を当て、タンスシートも拭いときました。引き出し3個分、あと衣装ケース5個全部整理が、終わった〜。その殆どは、今はお出かけをあまりしないので、着ないものばかりですけど。夏服はこの引き出し1個で十分ですね。35枚入りました。衣装ケースの方は深さがあるので、ブラウスをファイルケースに入れたのを、乗せておきました。下のを取り出すときには、ちょっとどかせばいいだけですからね。シワクチャなまま、とりあえず畳みましたが、ちょっと見そのまま着れるような気が(*^m^*) 。それぞれ衣類の上にはダイソーで買った、繰り返し使える湿気取り剤も乗せておきました〜。冬物の方には、カビ防止効果のある防虫剤も、入れておきましたが。これで大丈夫かしら。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ